Skip to main content

2018年10月の振り返り

エアショーガイド2018 (世界の傑作機別冊)

新品価格
¥1,000から
(2018/10/26 07:27時点)


2018年も毎月振り返りを行う
今年の目標はこれです
2018年の目標とスケジュール
前月の振り返りはこれです
2018年9月の振り返り

10月はSFCカードの申請や次の計画をしていました

以下、10月の振り返り


・SFCカード
ついにSFCカードを手に入れました
ついに念願のSFCカードを手に入れたぞ by 2018年

・アバロン航空ショーの予約
来年オーストラリアに行くことにしました
シンガポール航空使わせていただきます
シンガポール航空のエコノミー予約前に知っておくことのまとめ
スターアライアンス加盟航空会社で日本からメルボルンに行くルートを考えた
オーストラリアンインターナショナルエアショー2019について調べた
AVALON AIRSHOW 2019のチケットを購入しました

・保険
海外旅行保険について再度調べてみた
ゴールドカード3枚+無料1枚で海外旅行保険がいくらカバーできるか

・四国旅行
事前の準備は大体しました
スーツとか何年ぶりだろう

・Surface Goでブログ更新
タイプカバー買いました
[レビュー]Surface Go タイプ カバー

・配当
配当が届きました
米国株は配当がすぐ届いてよいですね
ヘルスケア&メディカル投資法人[3455]から第7期の配当をいただきました
2018Q3 米国株のHDVとVTIから配当が届きました

・アセットアロケーション
現在のマスタカのアセットアロケーション
2018年9月末のアセットアロケーション

・今後のデバイス購入計画

・人生の悩み

・人生計画

・来月のマスタカさん
11月は四国旅行
その後は、高尾山 or 続15名城 or 江ノ島 or 浜松旅行
を実施しようかなと考えています
そして、そろそろクリスマスの相手を探さないと
来月のマスタカさんに乞うご期待

関連記事:

Pocket