Skip to main content

[レビュー]Surface Go タイプ カバー

Surface Go Signature タイプ カバー プラチナ KCS-00019

新品価格
¥12,475から
(2018/10/20 07:32時点)


Surface Go タイプ カバーを購入したので
そのレビュー


・マグネット
ものすごい強いマグネットで
Surface Goにくっつく
近づけるだけでバチっとくっつき超強力

・マグネットは2段階
キーボードはくっつく場所が2箇所あるので
キーボード打ち心地は2箇所ある

・キーボードの打感
打ち心地は申し分ないです
ただSurface Goが小型なので
キーボードの大きさが小さいので、若干打ちにくいかも

・持ち運び
カバーになってくれるので安心感がある
しかも場所取るわけじゃないので持ち運びやすい

・画面の汚れが気になる
タッチパネルなので画面が汚れる
タブレットのときは触るからしょうがないかなと思ったけど
PCとして使うときは画面の汚れが気になるw
これはどうしようもないよね

・タブレットモード時
タブレットとして使うならキーボードは正直邪魔
なので外して使ってる

 

プログラミングせずに
カフェで調べ物したりブログするぐらいなら
Surface Goで十分対応できます!
これからも愛用していきたいと思います

関連記事:

Pocket