Skip to main content

Pixel Buds Proファーストインプレッション

Pixel Buds Proを買いました。
そのファーストインプレション


・購入動機
[レビュー]RZ-S30Wを購入して英語学習が捗った
を使って2年
ワイヤレスイヤホンは満足してたけど
ノイズキャンセリングがないのに不便を感じしていた。
電車の中で使うのと、自宅でのリモートワークのためだ!
Pixel6のポイントが余ってたので買いましたとさ

 

・ノイズキャンセリング
人生初のノイズキャンセリング
使ってみたけど、うるさい環境でもかなり軽減されてる。
また、電車のアナウンスは聞こえるので完全にカットではないんだぁと思ったりはする。

 

・音質
英語聞くのが目的なので興味がなかったりする。
悪くはないんじゃないかな。

 

・タップ操作
つけるためにくるくるしたり位置ずらしたりする必要がある。
そうすると長押し扱いになって外音取り込みモードになってしまうことがある。
うーん、これはなんとかならんかね

 

・付け心地
ねじ込む感じで付け心地が良い。
ちょっとでかいけど、そこまで重くはないし負担は少ないと思う。

 

・ケース
卵型で綺麗なんだけど
イヤホンがツルツルなので取り出しにくいなぁとは思う・・・・。
後ケースは結構思い。
充電たくさんできるならしょうがないんだけど

 

・マイク
マイクがたまに聞こえなくなるって苦情が出てるwwwww
そんなこと言われてもなぁって感はある。
マウスと一緒にBluetoothにつけるのが悪いのかしら・・・。

 

・Googleからの返信
動かないなら初期化しろってさ・・・・
買ってから何もいじってないので意味あるのか、これ

 

電車の中で使う分には今の所満足です。
マイクが微妙なので、トライアンドエラーして使えるか判断って感じかなぁ
買ってから数日なので続報の記事を書くかもしれないし、ないかもしれない

 

関連記事:

Pocket