Skip to main content

2018年6月の振り返り

敗者のゲーム〈原著第6版〉

新品価格
¥1,799から
(2018/6/29 22:10時点)


2018年も毎月振り返りを行う
今年の目標はこれです
2018年の目標とスケジュール
6月は近場を観光しながら、カフェ巡りして旅行プラン組んでました

以下、6月の振り返り


・根室の旅行プラン
プラン組めたので7月にSFC修行で行って来ます

・SFC修行のラスト
オーストラリアか稚内にしようかなと考え中

・浜松の旅行プラン
浜松から豊橋まで全部一回で周るプランを計画中

・ポピー
思ったより良かったです
2018年天空のポピー観光後編

・東武博物館

・直近の目標
海外10ヶ国制覇することを目標にしてみた
2年後には達成したい

・ネットバンク作成
住信SBIネット銀行の口座を作りました

・配当と株主優待
2018月2月クリエイト・レストランツから期末配当と株主優待が届きました
2018月3月東武鉄道から株主優待が届きました
2018年5月 J-REIT 1343と1476の分配金が届きました
2018年3月伊藤忠から配当をいただきました
2018月3月丸井Gの期末配当と株主優待をいただきました

・思いつきのアセットアロケーション

・ふるさと納税で掃除機もらった
2018年静岡県小山町にふるさと納税して掃除機をもらった
[レビュー]IC-SLDC4

・androidでテスト書いてみた
androidのEnvironmentをMockする
Android+Kotlin+PowerMockitoをやってみた

・pythonと金融分析
pythonと金融分析始めました
Jupyter Notebookとpandasを使って株価グラフを表示してみた
pandasを使って株価データをダウンロードしてみた
Pythonで再帰のロジックを実装をしてみた

・キーボード
キーボード買った
[レビュー]Logicool K840 メカニカルキーボードを買いました

・人生で一番うまい珈琲が飲める店
CAFE ROSTRO

・人生で一番うまいケーキ

・2019年にやりたいこと
株主総会に行く

 

やりたいことをやってたけど
正直目標に対しての行動はかなり甘かったなぁって印象
何も目標進んでない
7月はSFC修行と近場の観光か城巡りしようかなと思います
7月は精力的に動くつもりなので乞うご期待

関連記事:

Pocket