Skip to main content

[レビュー]Logicool K840 メカニカルキーボードを買いました

Logicool ロジクール K840 メカニカルキーボード 108フルキー 日本語レイアウト ROMER-G 26キー ロールオーバー対応 アルミニウムボディ USB 有線接続

新品価格
¥7,433から
(2018/6/21 20:58時点)


Logicool K840 メカニカルキーボード
を買いましたので、レビュー


・キーボード
マスタカはずっと1,000円のバッファローのキーボードを使ってました
最近チャッタリングがちょいちょい気になったので買い替え先を考えてて
今回ロジクールさんにしました

・値段
高級キーボードは1万円超えますが
ロジクールのメカニカルキーボードは1万円もしないのでコスパは最高

・押しごこち
メカニカルキーボードですので
カチャカチャ音がなる
そして、押しごこちは深めでとても良い
さすがに1,000円のキーボードとは違いますね

・見た目
板の上にキーボードが生えてるイメージで
とっても格好悪いwwwwwww

・ゴミが入りそう
板の上にキーボードが生えてて
キーボードと板の間に隙間があって
地味にここにゴミが入りそう

・ボタンの位置が高い
ボタンが高い位置にあるので
手の位置を高くする必要がある
マスタカはネックウォーマー使ってるので問題ないけど
地面と高さがあるので注意。

 

コスパはとてもよく、押しごこちもとても良いです
総じて気になるのは見た目ですかねwwwwww
使い心地は良いので一段上のスペックのキーボード使いたい人には
ぜひおすすめしたいキーボードです

関連記事:

Pocket