Skip to main content

2018年8月の振り返り

たった4時間でどんな相手とでも英語が話せる6つのルール 5歳児英語

新品価格
¥1,512から
(2018/8/31 20:50時点)


2018年も毎月振り返りを行う
今年の目標はこれです
2018年の目標とスケジュール
8月は色々計画してました

以下、8月の振り返り


・清瀬ひまわりフェスティバル
初めて行きました
西武線沿線色々あり面白い
2018年清瀬ひまわりフェスティバル 前編
2018年清瀬ひまわりフェスティバル 後編

・3ヶ月休みが取れたら何するか
今一番ホットな計画がこれ
3ヶ月のプランを考え中です
世界一周航空券がどのぐらい安いか調べて見た
3ヶ月間海外留学しようと思い調べてみた

・英語
海外留学結構残念っぽいので
自力で英語はどうにかしようかと思い始めた
そんなわけで、少し英語の勉強本腰入れる見込み

・android開発
旅行が一段落するとコード書くのがマスタカのスタイル
getActionView is Deprecated
ScrollView + TextInputLayout + textMultiLineでレイアウトの組み方
AppCompatEditTextにbackgroundを当ててはいけない

・欲しいもの
Pixel3が日本で出るなら欲しい
galaxy feelはPieにアップデートされないんだよね

・徳島旅行
今年徳島に行くことになった
ついでに香川も行く予定

・熱海旅行
初めて泊まりで熱海に行くことになった

・パリ旅行
プラン組み始めました
パリ周辺の観光地とヨーロッパ100名城について計画中
次はパリ航空ショーも調べないとなぁ

・健康的な生活
最近心がけてるのは健康的な生活
毎週ジム
毎日ストレッチ
寝る前にパソコン使わずに読書

・来月のマスタカさん
来月は熱海と北海道旅行
そしてSFC修行解脱
今年のメインのSFC修行がついに解脱です

来月のマスタカにもご期待ください

関連記事:

Pocket